ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 久し振りに深く深く!  万座FUNダイビング    ダイブナッツブログ

 

久し振りに深く深く!  万座FUNダイビング    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

 

今日も昨日に負けず劣らずのいい天気でございました☆

 

天気が良過ぎてなのか、日本の南側に熱帯低気圧の塊が発生しておりますね。

台風にはならないとは思いますが、間違って開いた台風情報のサイトをみてびっくりしました!!

 

 

 

そのびっくりしようといったら

 

1.30.8

確実に智子よりは上をいっていると思います。

 

 

 

 

1.30.1

本日の万座FUNダイビングは、3ダイブともこんな感じでガッツリと太陽が

顔をだしておりました!

 

 

1.30.5

思わずすんごい久しぶりにバブルってしまいました☆

 

 

 

1.30.7

そんな中本日は、悪アクアラングオジサン、略してオジサンの戦友でもあるアキラ兄さんと

3人でダイビングしてまいりました☆

 

 

 

1.30.4

少し遠目でしたが太陽を背にアオウミガメが気持ちよさそうに泳いでおりました♪

 

 

本日ホーシューでは

1.30.2

少し遠目でしたが、カマストガリザメもグイグイ泳いでおりました!

もう少し寄りたかったのですが、さすがホーシューのツンデレ代表、なかなか寄らしてはくれませんでした!

 

 

 

1.30.6

深場ではセミホウボウもなかなかテンション上げてくれました♪

セミホウボウ

 

 

 

 

1.30.3

本日は天気に恵まれた最高なダイビングでした♪

明日も天気かなり良さそうなので、ガンガン海を楽しんできたいと思います!!!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

ホエールウォッチング4 ←1月20日~4月1日ホエールウォッチング開催☆ 詳細はこちらをクリック!

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2014年01月30日(木)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 1月とは思えないすんばらしー天気!!
    2月が楽しみ過ぎて飛行機取り忘れてたけど、ええ加減とります!

  2. 略してオジサンって、それ略さなくても同じじゃね??笑
    ってか、略すな(笑)
    ヨッシー!
    沖縄、一月やけど、めっちゃ暖かいで!!

 

前のページへ戻る