ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 新年会にもんじゃにナイトダイブ!    ダイブナッツブログ

 

新年会にもんじゃにナイトダイブ!    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

ここ数日全国的に寒い日が続いておりますね。

みなさんの地域はいかがでしょうか。

 

 

ダイブナッツでは元気にどこぞの柴犬が走り回っております。

 

 

 

ここ2日ほど、ブログを更新しておりませんでした。。。。

 

 

あの髭メガネ、ブログサボってもんじゃ焼きでも食ってんじゃねーのか!?

と思ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.18.1

正解!!

 

 

 

 

そして16日からもんじゃニストになってしまったオハさん!

 

 

色々とありがとうございました☆

 

 

 

 

丁度先ほど、娘の為に持ってきてくれた四星球が

 

 

1.18.5 1.18.6

Mr.サタンに奪われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

1.18.3

そしてそして、写真は本部町ダイビング協会新年会の集合写真です!

ダイブナッツはまだまだ本部歴が浅い新米ショップですが

写真に写っているみなさんに色々とアドバイスなどを頂きながら日々海&北部を学ばせてもらっております☆

 

今年も色々な事を吸収して、安全で楽しいダイビングを提供できるように努めていきたいと思っております!

 

 

 

 

 

そして17日の昨日は、Mr.サタン兄さんとナイトダイブに行ってまいりました!

 

夜の海は昼間とはまた違う表情を見せてくれます。

 

生物達も少し宇宙生命体チックといいますか

とても神秘的で、別空間を探検しているような感覚になります。

 

 

 

今回はGOPROにて少し本部の夜の水中をご紹介させて頂きます!

 

 

本部のビーチポイント、ゴリラチョップは冬の風に強いので

1月でも意外と快適にナイトダイビング出来ちゃいますよ☆

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

ホエールウォッチング4 ←1月20日~4月1日ホエールウォッチング開催☆ 詳細はこちらをクリック!

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2014年01月18日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. ナイトダイビングならぬナイトシュノーケルして
    ダツに刺されて病院たらい回しにされたい!
    今年こそ熱血サンゴの産卵をっっ!!!

    • まっちゃん

      よし!目にダツ突き刺さったまま神秘の産卵を見よう!

 

前のページへ戻る