ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 以前の台風リベンジ完了!水納島&瀬底島☆  ダイブナッツブログ

 

以前の台風リベンジ完了!水納島&瀬底島☆  ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

本日の沖縄は、天気予報が外れて

とてもいいお天気になりました☆

 

 

ここ最近、潮の流れも穏やかで

潜りやすい&ナイス透明度の日が続いております!

 

昨日は、サダやん&悪アクアラングオジサンことたーちゃんと三人で

水納島GOPRO祭りをしてきました☆

 

ですが!GOPROだった為、写真が無かったので

悪アクアラングオジサンのFacebookから拝借してきました!

 

3人で写っているGOPRO祭りらしい写真がありましたが

 

 

9.5.11

サダやんがサ〇やん状態の写真しかございませんでしたが

特に悪い事したわけではございませんので

ナッツでサ〇やんに会った時は、優しくしてあげてくださいね☆

 

GOPRO祭りの模様は後日、[GOPROを使ったダイビングが斬新過ぎると話題にwww]

のコーナーでご紹介させて頂きます!

 

 

9.5.1

本日は、トキコさんと水納島&瀬底島でダイビングです!

前回、台風で来れなかった為

今回はナイス天気と海況でバッチリリベンジ完了しました☆

 

 

9.5.2

水納島のアイドル、シマアジの子供ちゃん達は

今日もつかず離れずの距離でダイバーを癒してくれました☆

 

 

9.5.3

癒し系のツユベラの幼魚や

 

 

9.5.4

コソコソと会話をしているかのような

ヤシャハゼ&チンアナゴがおりました。

 

自由に泳ぎ回れるウミテングへの妬みでしょうか

二匹とも悪い顔しております!

 

 

 

9.5.5

最近移住してきた、すんごい群れ方をしているスカシテンジクダイ

が素朴だった根を華やかにしてくれておりまし♪

 

9.5.69.5.7

その周りには隙あらば食らいついてくるエソ達が沢山蔓延っておりました。

自分がスカシテンジクダイだったらと想像すると

 

 

9.5.9

まるでゾンビに囲まれた人間達のようで

スカシテンジクダイに生まれてこなくて良かったと心から思いました。

 

 

 

 

9.5.8

本部の海では意外と少ない、カクレクマノミですが

久し振りに会いに浅場へ☆

 

相変わらずニモは可愛いです!

 

 

 

トキコさん!今回も本当にありがとうございました☆

前回の台風のリベンジ果たせてよかったです!

 

またナイス天気&透明度の水納島でまったり潜りましょうね♪

 

 

そして昨日までお越し頂いていたさだやん&たーちゃんも

今回も本当にありがとうございました!!

 

居酒屋海のロシアンルーレット、次回リベンジさせて頂きます!

TシャツGETしたから結果オーライでしたが☆

 

 

明日も水納島へ行ってきます♪

 

http://30d.jp/divenuts/285  ←お客様用写真はこちらです

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!  

 

2015年09月05日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 今回もお世話になりました!
    あの後、私のお友達が船長さんの船に乗ってダイビングへ行ったと言ってました。不思議な縁ですね。。。^^

    • まっちゃん

      トキコさん
      こちらこそ☆今回もありがとうございました☆
      僕も船長さんからトキコさんのお友達が来たよ!と聞いて驚きました!

      次回は本部にも来よ~、と言ってくれていたみたいなので
      次回はお友達お二人でのダイビングかもしれませんね♪

      またお待ちしております(^-^)

 

前のページへ戻る