ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 最近流行りの珊瑚の産卵ダイビング!   ダイブナッツブログ

 

最近流行りの珊瑚の産卵ダイビング!   ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

本日の沖縄は、ギリギリ雨が降らないギリギリすぎるお天気でした!

 

湿度が高くムシムシするので、早い所梅雨が明けて欲しいものです。

ですが6月に入って水温も上がり、水中は快適になってきましたよ♪

 

 

 

昨日のブログでもお伝えいたしました、珊瑚の産卵ダイビングですが

昨日の夜の情報だけまだ載せておりませんでした!

 

 

ミドリイシサンゴの産卵はしなかったのですが

 

 

 

6.8.2

キクメイシ系珊瑚の産卵はじっくり見ることができました☆

 

動画でもしっかりとバンドルを出す所が撮れて

感動的・・・・・と思ったのですが

 

 

わたくし、沢山穴が開いている系の物をみると

頭がゾワ~っとして蕁麻疹がでそうになるため

薄目で動画編集をしました。

 

 

そして同じ小さい穴の集落恐怖症の方もいるかと思い

ぞわっとレベルが高い映像はあえて外してありますのでご安心ください!

 

 

やっぱりゾワッとしないミドリイシの産卵が見たいですね~!

 

 

ということでまだ可能性があるうちは

ガンガン攻めていきたいと思います!

 

狙うは次回の大潮!

 

 

6.8.1

ハッスル黄門様に負けないハッスルしていきたいと思います!!

 

 

 

2015久高島 

2015年6月26日~28日 神の島久高島ダイビングツアー

 詳細は写真をクリック☆

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします! 

2015年06月08日(月)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 幻想的ですね!珊瑚の産卵

    私は同じ形の物が綺麗にたくさん並んでる恐怖症です。とくに昆虫の卵などなど

    ぞわぁ~っとしますね。最近では
    某会社の歯磨き粉のCM

    歯に歯垢が・・・・なんてあの何角形?かの変な形が
    びっしり^^;そのCMの時は思わず顔を背けてしまいます。ナッツ姫2号が嫌いなキャラが出た時のように(笑)

    • まっちゃん

      mami姉さん

      自分も同じ形の物並んでる恐怖症です!
      なんか想像しただけで頭がぞわぞわする!

      本日ナッツ姫1号はサングラスのお店に走って入ろうとしたら
      嫌いな足だけのマネキンが隣にあって
      そのままリターンしてきました。

 

前のページへ戻る