ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 午後からGOGO!ゴリラチョップ!

 

午後からGOGO!ゴリラチョップ!

 

こんにちは!

 

本日の沖縄は、曇っているけど暖かい天気です!

 

最高気温は24度!もう少しぐいぐい来てもらってもいいくらいの気温です。

 

 

 

 

5.6.2

 

昨日は本部町で子供の日の祭りが開催されておりました☆

 

沢山の鯉のぼりが・・・・・と思ったら

 

 

 

 

5.6.35.6.4

よーく見ると、鯉ではなくカツオ君でした!

 

本部町はカツオも名物らしく、カツオ祭りでは

あんなカツオやこんなカツオが味わえるようでした☆

 

ゲストさんとちょっと寄ろうかと思ったところ

肉食系女子のお二人は、近くのカツオよりサンエーのスペアリブにぞっこんの様子だったので

カツオはスルーで肉をGETしにいきました!

 

 

5.6.1

そんな肉食系女子のヨッシー、土井ちゃん今回も本当にありがとうございまいした☆

 

いや~!肉食ったね!

さすがに今日は青葉を中心に食べようかと思うけれども

肉を欲して手が震えそうな気がします。

 

ヨッシー!与那国楽しんできてね☆

土井ちゃん!またがっつり肉を食おう!!

 

 

 

 

そして本日はお昼からゴリラチョップにてリフレッシュダイブです☆

5.6.5

康久さんとは本日2年ぶりくらいにご一緒させていただきました☆

 

明日のボートダイビングを最大限に楽しめるように、本日はじっくりとガッツリと

ビーチダイブです☆

 

 

 

久し振りのダイビングですので、ゆっくりまったりと潜ろうと思いましたが

 

 

 

 

5.6.6

 

入って早々ロクセンスズメダイの洗礼です!

ヘッドバッドの応酬です!

流石の康久兄さんもこれには、ヒザにきてしまいました!

 

 

 

 

 

5.6.7

 

フワフワと漂う葉っぱの破片・・・・・・・

 

 

かと思いきや!!!

 

 

 

5.6.8

やっぱり葉っぱの破片でした。

 

うそです。ヘコアユの幼魚でした☆

葉に擬態して身を守る子供さんです。

 

結構幼魚の頃は、身を守るために葉に擬態する魚が多いです。

 

 

 

5.6.16

あのミイラ顔でがっつく有名なツバメ魚も

 

5.6.15

子供の頃は、「た、ただの、葉っぱですよぉ~」

と言わんばかりに下を向いて生きております。

 

 

 

5.6.14

5.6.10

5.6.17

2ダイブ目は、やたらと海の輩達にガンを飛ばされました。

 

いや~、ゴリラチョップの物騒ですね~。。。

 

 

明日はボートで海を楽しんでまいります☆

 

 

7月5日~ 与論島ダイビングツアー詳細

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2013年05月06日(月)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る