ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > ツアー > 2014.5.23~ 阿嘉島ツアー報告パート2☆   ダイブナッツブログ

 

2014.5.23~ 阿嘉島ツアー報告パート2☆   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

昨日に引き続き阿嘉島ツアー報告です☆

 

 

 

 

6.5.12

二日目の夜は、貸切の民宿のベランダでレッツBBQです!

海も見えて星も見えて、向かえのおじぃのシャワー姿も見える最高の場所でござます☆

 

 

6.5.13

約9年前にダイビングの経験を積むためお世話になりました小林さんとも

みなさんのおかげでゆっくりと話しをすることができました☆

ありがとうございます!

 

 

太陽が沈むまで続いたBBQも一段落し

 

6.5.15

トラックの後ろに乗って星がきれいに見えるヘリポートまで移動です!

 

 

そんな移動中に

 

6.5.14

鹿野郎達とご対面です☆

一番右の鹿は妊婦さんらしく、お腹がパンパンになっておりました。

 

 

それにしても今回、なかなか鹿を至近距離で見ることがないな~と思っており

何が原因か考えていた所・・・

 

 

6.6.1

僕がこんなTシャツを着ているからだということにさっき気づきました。

今回鹿をあまり見れなかった皆様ごめんなさい、僕のせいです。

 

 

 

 

3日目

6.5.17

3日目は更に天気が良くなり、雲がほとんどなくなってしまいました☆

 

 

 

6.5.18 6.6.2

3日目は、ダイビングチームとシュノーケルチームに別れて阿嘉島満喫してまいりました☆

 

 

6.5.19

ニシバマの浅瀬ポイントではすんごい量のデバスズメダイが群れております☆

 

 

6.6.3

ビーチチームはまったりシュノーケルを楽しんだ後、オリオンビールに癒されながら

サンゴで素敵すぎる物を作っておりました☆

かなり女子力高めじゃないですか♪

男臭漂うダイブナッツとしましては、このような物を作って頂くととてもありがたいです!

 

早速ドヤ顔でショップの中のフォトフレームに追加させて頂きます!

 

 

6.5.20

水中ではおなじみのコクテン兄さんや

 

6.5.22

ちっこい赤ちゃんサイズのネムリブカとの出会いがありました☆

思いがけないサプライズな出会いは、陸も水中もうれしいものですね♪

 

 

その後ゆっくりとお昼寝をしてフェリーで那覇にもどりました☆

 

 

6.5.23

今回はワイワイ賑やかな阿嘉島ツアーとなりました!

こうやってみなさんで楽しむ阿嘉島も良いですね♪

 

また皆さんで海も陸もワイワイ出来る日を楽しみにしております☆

 

そしてみなさま!ダイビングシーズンはこれからです!

今年も沢山水中世界楽しんで下さいね~♪

 

 

 

 

2014年5月 阿嘉島ダイビングツアー

 

☆おわり☆

 

2014年06月06日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. あかじまええなぁ〜

    • まっちゃん

      阿嘉島いいよ~☆

 

前のページへ戻る