ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > ダイビング講習 > ホームグラウンド水納島でまったりFUNダイビング&陰で頑張る!未来のプロダイバー!   ダイブナッツブログ

 

ホームグラウンド水納島でまったりFUNダイビング&陰で頑張る!未来のプロダイバー!   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

本日から5月に突入しまして

本格的に沖縄もゴールデンウィークっぽくなってきました!

 

ゴールデンウィークと言えば

ゆっくりと旅行を楽しんだり、沖縄では

ロングステイでダイビングと美味しい物を楽しむ方が多い中

 

 

5.1.9

鬼のようなダイブマスター講習スタミナ評価にハッスルしている

ダイバーさんもおりますよ~!

ゴールデンウィークにやる地獄のスタミナ評価、プライスレスです!

 

400mスイムに800mシュノーケル、15分立ち泳ぎなどなど

乳酸溜めまくりの講習となりました!

 

という昨日の講習から1日が経ちまして

 

 

5.1.1

本日は講習は一休みで

皆さんでFUNダイビングです☆

 

本日はミツルさんも合流してのFUNダイビングです♪

 

 

5.1.3

ポパイの浅場では、キホシスズメダイが大量発生レベルに群れておりました☆

日に日に魚影が濃くなる、水納島は深場も浅場も楽しめますよ~!

 

 

5.1.4

タナシンさんが見つけたコシオリエビも

とてもキュート&洒落乙エビでございました☆

 

 

5.1.6

エビに負けじと吐き太郎君が本日も登場です。

今日は砂を吐きたおすのを控えめにして可愛さアピールしております。

大衆受けを狙っているようでした。

 

 

5.1.5

 

午後からは先月もお越し頂いた、ミズグチさんと1月ぶりにお越しのマツさんも

合流してのFUNダイビングです♪

 

こんな天気の良い日はラビリンスも1.5倍魅力的なポイントになります☆

ラビリンスを彩ってくれるアカマツカサ先輩達にはホント頭が上がりません。

 

 

5.1.8

瀬底島のコブシメ産卵スポットでは

大きなコブシメ達が一生懸命産卵しておりました(^-^)

 

5.1.7

いや~、ダイビングって、ほんとうに素晴らしいものですね。

それではまた、さよなら、さよなら、さよなら(^-^)

 

 

明日は辺戸岬で水中鍾乳洞ダイビングしてきます!!

 

 

今日のメニューは

瀬底島・水納島FUNダイビング

でした!

 

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2017年05月01日(月)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る