ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > ツアー > 久高島から帰ってきました!!   ダイブナッツブログ

 

久高島から帰ってきました!!   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

わたくし、昨日久高島から帰ってきました!

 

 

早速久高島ツアー情報をお伝えさせて頂きます☆

 

 

6.29.1

写真を見て頂けるとわかる通り

今回の久高ツアーは、男の中の男たちが集う

漢祭りでございました!

 

すでに港の中は部室の様な男臭が満ちております!

 

 

久高島に到着後、ゆっくりお昼を食べてから

ガッツリ久高の海を潜ってきました!

 

 

 

6.29.23

久高の高田延彦ことコバさんが

独自で開拓したポイントでは

 

 

6.29.2

大量のアカヒメジや

 

 

6.29.4

トリッキーな穴達や

 

 

6.29.5

ふくれっ面のジョージなどがおりました!

 

透明度も良くナイスポイントが多かったですよ♪

 

 

男らしい流れの水中に

6.29.36.29.8

 

6.29.7

おのおのが男らしいスタイルでダイビングを楽しんでおりました☆

 

 

6.29.9

カベール岬のポイントでは、大量のハタンポが群れておりました!

大中小とサイズもバラバラな感じが、より見応えを作っております!

 

 

流石の渉兄さんも、このままハタンポの餌食になってしまうのではないかと思うくらいの

囲まれ方でございました!

 

 

 

6.29.24

今年一番の、ダイブナッツ男祭りとなりました!雄っ!!

 

 

 

6.29.11

ダイビング後は男らしい自転車で男漕ぎしながら

カベール岬とイシキ浜のビッグパワースポットで行ってきました!

 

 

6.29.12

男らしい荒道を男らしく走っていると

男らしく脚全体に乳酸が溜まってきました!

 

 

6.29.136.29.14

カベール岬やイシキ浜で

沢山パワーを養ってきました☆

 

久高島に行かれる方は是非チャリで足を運んでみてください!

夏に行く際は水分持参を忘れずに!!

 

 

夜は一緒に潜ったみなさんや久高の高田延彦兄さんや

島のおじぃ達もゆんたくしながら酒盛りしまくりました☆

楽しい時間でしたが、すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが

一緒にダイビングをしたサチさんから写真を頂ける事を願って

後日アップさせて頂きたいと思います♪

 

 

6.29.16

今回ツアーにご参加頂いた、マツシタさん!ハヤマさん!

オハさん!に一緒にダイビングしたサチさん!ひーさん!

そして久高島ダイビングサービスのコバさん!

久高島のみなさん!

 

本当にありがとうございました!

 

今回のツアーは人との絆を改めて考えさせられるツアーでございました。

沖縄に昔からある、いちゃりばちょーでーという言葉は

まさしく久高島に根付いた言葉だと思いました。

 

本当にありがとうございまいした!

また近いうちに久高島ツアーを開催したいと思います♪

 

そしてツアー最終日の28日は

午後からヘルプのお仕事で久しぶりにチービシへ行ってきました!

 

 

6.29.17

最後までカニと信じてもらえなかったクビナシアケウスを見てみたり

 

 

6.29.18

ウミシダの中にいるエビや魚達を優し~くみやすい場所に出すトレーニングなど

基本海での優しさを追及するダイビングをしてまいりました!

 

多分これでみなさん更に優しいダイバーになったかと思います♪

 

 

6.29.19

そして本部に戻り、日が暮れる前にボートナイトへと出航です!

 

この日は海人船長のオカザキ船長が

ある道具を入手しておりましたので、楽しみにしておりました!

 

 

6.29.20

集魚灯を付けてのダイビングです!

沢山の小魚たちが寄ってきて、夜なのに水中は賑やかでございました☆

 

6.29.21

昼間は撮りにくいアカネダルマハゼや

 

 

6.29.22

タコの赤ちゃんがウミシダにくっついていたりと

昼間見れない生物たちが沢山おりました☆

 

 

ナイトダイブ、今年はあと20回くらいはしたいな~♪

 

 

 

本日29日は沈船エモンズにてディープ講習をしてきましたが

本日のブログ、あまりにロングになってしまいましたので

また明日エモンズ情報をご報告させて頂きます!

 

 

 

明日は水納島で潜ってきま~す☆

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!  

 

2015年06月29日(月)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. まっちゃん。ありがとう楽しかったな~
    今日から殺気をおさえて「YASASHIKU」対応するわ(笑)

    • まっちゃん

      はやまさん

      こちらこそありがとうございました!
      久し振りに一緒に潜れて楽しかったです☆

      今頃はやまさんはYASASHIKUなっていると思いますが
      次回YASASHISAチェックダイブさせて頂きますね!

      沢山の魚達に囲まれるはやまさんを見れることを期待しております!

 

前のページへ戻る