ダイブナッツ

 

 

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 雑談 > 爆弾といっても過言ではない低気圧

 

爆弾といっても過言ではない低気圧

 

こんにちは!

 

今日の沖縄・・・・というか日本は爆弾低気圧に見舞われ

各地でみなさんえらいことになっておられるようですね。

 

facebookでみなさんの投稿を見てみても

爆弾低気圧が呪い殺されるんじゃないかと思うくらいに怒りを買っておりますね!

 

そう考えると今日の沖縄は全国的にみてまだましな方です。

 

気温は低いですが、快晴のお天気でした☆

 

 

 

 

4.7.1

 

と、いうわけで本日は随分と放置してきた裏庭をつるっぱげにしてやります!

今日は畑仕事と人生の大先輩、和子先輩にアドバイスを受けながらつるっぱげにしてまいりました!

 

 

4.7.3

久しぶりに庭のバナナの木を見てみると、ずいぶんと大きくなっております。

この立派なバナナの葉っぱ、なんと通販で買おうとすると

30cm×60cmのサイズ2枚で400円もするそうなのです。

サイズからして、この葉っぱ1枚で800円ほどじゃないですか!!

 

・・・・段々と葉っぱに英世兄さんの顔が浮かび上がってきました。

大きく育てよ☆

 

 

 

夕方になり作業は終了です!

 

4.7.2

 

いや~!いい汗かきました☆

こういう慣れない作業をするとかなりの体力を使います!

4ダイブくらいのカロリーは消費したはずです。

 

ということは、今日は普段の2倍ビールを飲んでも大丈夫ということですね♪

 

 

これをデブの計算式といいます。

 

 

 

今ドキっとしたそこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

4.7.6 4.7.7 4.7.8

 

 

いい本見つけてきたので一緒に読みましょう。

 

2013年04月07日(日)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

4件のコメントがあります

  1. 島バナナ!!!!!!
    早く食べたいから、実が出来たら教えてね!

    • まっちゃん

      了解っす!
      夏はナッツでバナナパーティーだね!

  2. 私も島バナナ1本予約お願いしまーーす(笑)

    • まっちゃん

      1本と言わず1房持って行って!!

 

前のページへ戻る