ダイブナッツ

 

 

 

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > 2015 > 3月 > 11

ちょっとスッキリ!  ダイブナッツブログ

2015年03月11日(水)

 

こんばんは!

 

いや~!

スッキリです!

 

 

確定申告が終わった後のビールは最高ですね!

 

ココ数週間のモヤモヤしていたものがやっと取れました!

 

本日は確定申告、陸仕事のお手伝い、ダイビング協会の理事会に理事じゃないけど参加させて頂き

朝から夜まで結構ワタワタ動き回っていたのですが

 

 

 

 

 

そんな1日の大半を、社会のお窓さんを開けた状態で過ごしていたという

奇跡体験アンビリーバボーな1日を過ごしておりました。

 

 

 

と、そんなことは置いておいて!

 

 

 

6月2日~4日の珊瑚の産卵に続き

 

 

 

6月19日~21日の2泊3日で

神の島、久高島ツアーを開催させて頂きます!

 

 

久高島ツアーは、2013年10月に開催される予定だったのですが

 

 

・・・・台風の為中止になり・・

 

 

 

2014年4月に開催される予定だったのですが

 

 

久高島のもずく漁と重なり、ダイビング船が出ない為中止になり・・・

 

 

 

 

2015年6月!

今年は必ずやリベンジさせて頂きます!!

 

台風も少ない時期で、モズク漁もなく

梅雨も空けているだろうこのベストすぎる6月下旬に

神の島、久高島で思いっきりダイビング&離島時間を楽しみましょう♪

 

 

詳しい詳細は明日のブログでお知らせさせて頂きます☆

 

 

今年こそは絶対行きます!!久高島!

 

 

 

 

 

いや~それにしても

 

最近H ZETT Mが気になって仕方がないです!

 

 

 

因みに2014→2015のダイブナッツムービーでBGMに使わせて(勝手にですが・・)頂いた

PE’Zの元keyの人(本人はやんわり否定しているよう)ですので

気になった方はチェックしてみて下さいませ☆

 

 

20154月阿嘉島 ←阿嘉島ツアーの詳細はこちら☆

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします! 

Posted by まっちゃん 2件のコメント