Home > 本部お勧めスポット > お食事の店ブーゲン
お食事の店ブーゲン

本部町の少し登った場所にあり、ダイブナッツから1番ご近所の飲食店。

地元の方が通うザ・ローカル食堂となっております。

室内とお庭で食事を頂くことができます(^-^)

 

1番の人気メニューは店主の名前がついた「アラカキそば」600円♪

麺がたくさん入っていてこの値段でこのボリューム!?と驚かされるのではないでしょうか!

また軟骨ソーキと三枚肉が乗っておりこれまたお得感満載(^-^)

特に軟骨ソーキはよく煮込まれておりほろっと崩れる柔らかさが大変美味。

 

ウェットスーツのままでもお庭なら食事が可能ということで

ダイバーの姿もよく見かけます。

冷えた体でダイバーが良く頼むのがカツカレー650円。

これまたボリューム満点で、辛すぎないカレーに揚げたてのカツはよく合います!!

辛さがもっと欲しい!方はコーレーグースを垂らすと絡みアップできますよ☆

 

野菜そばはたくさんの野菜、ポークなどの具材がなっていてGOOD!

シャキシャキ感も残っていて何より味付け、香りが最高です。

 

焼きそばも沖縄そばの麺を使っていたり

 

沖縄では定番の定食、みそ汁も!!

 

月曜定休ですがたまに臨時休業(清明祭時期など)していることもございますのでご了承ください。

お昼過ぎまでやっていてくれるのもありがたい定食屋さんでございます(^-^)

aaa