ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 思春期王子のジンさんと水納島&テグリナイト!   ダイブナッツブログ

 

思春期王子のジンさんと水納島&テグリナイト!   ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

ここ最近、秋の様な涼しい風が吹いておりますが

太陽の日差しはまだまだ肌にジリジリとダメージを与えてくれます!

 

紫外線を親の仇のように嫌う

美白女子の皆さんは、まだ日焼け止めを忘れないように気を付けましょう。

 

9.11.1

本日は昨日に引き続き

生涯思春期を貫く、ジンさんと本部の海でFUNダイビングです!

 

 

生涯反抗期でもあるジンさんは、朝からダイブナッツをディスりつつ

フィンずれしたかかとの痛さにテンション下がり気味のような雰囲気をか持ち出しておりましたが

今日はお酒が残っていなかったので、明らかに体調良さげな肌のツヤ感でございました☆

 

 

 

生涯寂しがりやの子ウサギのジンサンと行ってきました水納島では

今日も寂しさがぶっ飛ぶ位、沢山の魚達の群れ泳ぎまわっておりましたよ~!

 

9.11.2

特に昨日に比べて、浅瀬の珊瑚の所の水がかなり抜けていたので

生涯騎士道を貫く、関東のサンジことジンさんも

サンゴの周りに群れるカラフルな魚達に感動しておりました☆

 

 

 

9.11.6

サンゴの隙間から警戒気味にアカネダルマハゼがこちらを見ております。

きっと、生涯暴れん坊将軍のジンさんに危機感を感じているのでしょう。

 

9.11.3 9.11.5 9.11.4

その他にこんなナイスな生物達もおりましたよ♪

 

 

 

9.11.7

そして夕方からは

瀬底島のポイント、テグリで

名前の通り、ニシキテグリを探しに行ってきました!

 

夜な夜な獣になる、生涯狼男のジンさんが覚醒するんじゃないかとハラハラしながら泳いでおりましたが

ニシキテグリの可愛さにいつも通りの、生涯猫を愛し続ける、猫にまっしぐら系男子のままのジンさんでございました☆

 

 

明日は久し振りに万座に行ってきます☆

 

ジンさん!明日もよろしくお願い致します♪

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!  

 

 

 

 

2015年09月11日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る