ダイブナッツ

 

 

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 日ごろの行いの大切さ   ダイブナッツブログ

 

日ごろの行いの大切さ   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本州の方は台風の影響で凄い事になっているようですね。

前が見えないほどの大雨が降っていたりと

人の多い都会では混乱が起きそうな事態ですが

みなさん気を付けてお過ごしください。

 

 

 

9.10.1

そんな大雨を見事かわして沖縄INされた

ジンさんと、1年ぶりの水納島ダイブです☆

 

日ごろの行いが悪いジンさんですが

何故か本日の透明度は抜群でございました!

 

 

9.10.2

スカシテンジクダイが色んな所で爆発しております☆

ここから徐々に下がる水温と共にスカシテンジク達もどこかに行ってしまうのでしょうか!?

 

 

 

9.10.3

かなり小粒のカイカムリがおりました☆

本日は、日ごろの行いは悪いが、ファッションと可愛い動物には目が無い

ジンさんの為に色んな生物を紹介させて頂きました♪

 

 

9.10.4

オシャレ系生物、テングカワハギの子供達は10匹くらいで群れながら

サンゴをツンツンしておりました。

 

 

 

9.10.5

紫色のカエルアンコウはおでこに付いているエスカ(疑似餌)をピンピン振るわせて

小魚達を呼んでおりました!

 

 

 

 

9.10.6

久し振りにコブシメを見ましたが

かなり近づいても全く逃げることなく

ひたすら擬態を続けておりました。

 

 

 

9.10.7

午後は快晴で、久しぶりの瀬底ラビリンスが

今月一番のナイスラビリンスでござました☆

 

神々しい太陽の日差しで

ジンさんの日ごろの行いも無事浄化されたと思います♪

 

 

ジンさん!明日も本部の海に癒されまくりましょうね☆

 

 

明日は久しぶりにボートナイトも行ってきます!

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!  

2015年09月10日(木)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る