ダイブナッツ

 

 

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > スパイダーマン兄さん  ダイブナッツブログ

 

スパイダーマン兄さん  ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄は、太陽全開の真夏の様な1日でした!

沖縄はまだまだ暑すぎる日が続いております☆

 

こんな暑い日はオリオンビールが美味しいですね。

 

最近宅飲みならぬ、ナッツ飲みをたまにやりますが

とれたてのカツオや美味しいジーマーミー豆腐など

食べ物も充実した飲みになることが多いです☆

 

そして只今期間限定で

 

9.3.2

シメのヨーグルが大量にございます。

懐かしの駄菓子です。

これを食べると子供の頃の純粋な気持ちにかえれることでしょう。

 

見てください。

 

9.3.3

ヨーグルばっかり食べてるから

こんなにやさしい顔になってしまいました。

 

食べすぎには注意しましょう。

 

 

 

9.3.47.24.12

そんなヨーグルを、昨日一緒に食べ明かした

スパイダーマン兄さんことサダヤンと水納島でダイビングしてまいりました☆

 

サダやんとは今年の冬以来のダイビングです♪

 

 

9.3.5

今日は沢山の魚群を激撮する、Goproオジサンになっておりました!

水納島にはキンメモドキやシマアジの子供などGoproが唸る魚達が沢山おります☆

 

 

 

9.3.6

浅場では水中日光浴です☆

太陽の日差しと、吐いた泡の音が癒してくれます♪

 

なんなら、マスクとレギュレーターが無い方が

海との一体感が出るのではないかと思い、サダやんに外してもらうと・・・・・

 

 

 

9.3.7

閲覧注意のきわどい写真になってしまいました。

これがGoogleの画像検索に引っかかるとホームページが炎上しそうで心配です。

 

 

9.3.8

天からの日差しが入って来た時には

 

 

 

9.3.10

そのまま連れて行かれるんじゃないかと心配しましたが

 

 

 

9.3.16

数分後には、いつものGoproおじさんに戻っておりました。

 

 

 

9.3.15

魚群にまかれながら、真剣に何かを撮影しているので

恒例の集中力チェックをしてみました。

 

 

 

9.3.13

Goproニストたるもの、カメラが接近してきても

気にすら留めずただただ目標物を撮影し続けるものです。

 

 

 

9.3.14

ぐいぐい近寄っても、気にすることなど・・・・

と思い更に寄ってみると

 

 

 

9.3.17

絶望感あるれる目つきをしておりました。

 

 

 

 

9.3.12

こんな水中ホラー映画があったら、TUTAYAで借りてしまいそうです。

 

 

 

今日は海ブログというより、サダやんとヨーグルのブログになってしまいました!

明日は陽気なスパイダーマン兄さんをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

明日も張り切って潜ってきます☆

 

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!  

 

 

 

 

2015年09月03日(木)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る