ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 万座の副隊長

 

万座の副隊長

 

こんにちは!

 

 

ちょっとちょっと今日の天気予報は頂けない結果でしたね~!

予報では完全晴れ宣言だったのですが

10:0で曇りでした。。。さすがに太陽が出ていないとこの時期は寒いですね~。。。

 

 

 

がしかし海の中は快適でしたよ♪

 

今日は地形を愛してやまない、

次生まれ変わるなら地形と愛を育みたい位と言っているイケイケチームさんと潜ってまいりました☆

 

 

もちのろんで地形を攻めてまいりました☆

 

3.5.5

3.5.6

3.5.1

ピカチュウもおりこうさんにしておりました☆

 

 

 

 

3.5.4

ドリームホールから抜け出てくる泡達ですが

今日は人数が多かったため格別たっぷりと泡がでておりました。

 

ただの人の息ですが、これがいつも気になって写真に撮っていってしまします。

 

 

ウミウシも沢山おりましたが、今日のお気に入りウミウシはコイツです☆

 

3.5.2

シロウサギウミウシ☆

 

もっちりした体がチャームポイントです♡

「えっ?餅ですけど。」と言わんばかりの不動っぷりでした。

 

 

 

そして今日、真っ暗な穴の中を攻めていた所、奥に大きな物体が・・・・・

 

と思ったら、かなり馬鹿でかいアオウミガメが、馬鹿でかいコバンザメを着けて

馬鹿でかくはないミノカサゴといちゃいちゃしながら眠りについておりました。

 

気配に気づき、狭い穴の中をゆっくりと泳いで出て行き

手を伸ばせば届く距離を泳いでいたので、これはシャッターチャンス!

そして今日は幸いにもドームレンズと外部ストロボもバッチリ装着しております!

3.5.8

そうです、コイツらでバシッと撮ってやるつもりですよ~

 

 

 

 

これはビシッと撮って、ダイブナッツの良い写真素材にしようとシャッターを押しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.5.7

 

はい!まさかのストロボ電池切れです!

穴に入る前まではしっかり光っておりました!

 

幸い中の不幸が起こってしまいましたとさ・・・・・

副隊長の姿をしっかり収めたかった・・・・

 

 

ということで、イケイケ姉様から動画を提供して頂きました☆

 

 

 

動画に移っている僕の姿と比較してもらえるとお分かりかと思います。

亀の背中に乗っているのが僕です。

いや~、でかかった~ほんとに!

 

本日お越し頂いたイケイケーズのみなさん有難うございました!

またゆっくり遊びに来てください☆

 

 

 

明日はオニヒトデ達を狩りに狩って、午後からは体験ダイビングに行ってまいります☆

 

 

2013年03月05日(火)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 万座…いいね!
    今週末は皆で万座かな( ´∀`)/

    • まっちゃん

      万座講習かい!?
      帰り1人位いなくなってるかもね・・・・

 

前のページへ戻る