ダイブナッツ

 

 

 

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 今日も水納島三昧♪  ダイブナッツブログ

 

今日も水納島三昧♪  ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄も、なかなか良い天気でございました☆

午後からは徐々に雨雲も広がってきましたが

ダイビング中はほとんどの時間太陽が顔を出しておりました!

 

 

本日は約2ヶ月ぶりにフジモトさんとダイビングを楽しんできました☆

明日は粟国をガンガン攻める予定ですので

今日は水納島でまったりとダイビングです♪

 

 

 

6.19.7

キンメモドキが徐々に増えて来た根では

カシワハナダイ、ケラマハナダイの幼魚などが沢山ついておりますが

久し振りに行くと、ウメイロモドキの子供達も増えておりました☆

 

 

 

6.19.8

いつものあの根には相変わらずシマアジちゃん達がおりますが

ダイバーが喜ぶ距離感を把握しているかのような接近で

テンションを上げてくれます♪

カメラのズームなしでこの距離まできてくれます☆

 

 

6.19.9

カンカン棒に寄ってくるシマアジの子供達に

フジモト兄さんも思わずキュン死してしまう所でした!

 

 

6.19.10

魚影の濃い根では、ガラスハゼも背景がゴージャスになります☆

 

 

 

 

6.19.12

船から結構離れた深場の寝には

ミツボシクロスズメダイとは思えぬ風貌で泳ぐ輩が・・・・

 

6.19.13

色彩変異をしているようで、普通のミツボシの群れの中では

かなり傾奇者のようでございました!

 

 

 

6.19.15

オオモンカエルアンコウは安定の位置をキープです☆

写真映えしなさ過ぎて、全然全体の形が把握できなかったのですが

ガッツリ加工をすると、なんとかわかるかな位までは形が浮き出てきました!

 

 

 

いや~☆今日もナイス水納島でございました♪

 

フジモトさん!今回もありがとうございました!

明日の粟国も楽しんできてくださいね☆

 

8月は一緒にやんばるの森でクワガタGETしに行きましょうね!

またおまちしております!

 

 

明日も水納島&ゴリラチョップに行ってきます!!

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!     

2015年06月19日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る