ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 本部の海を攻めまくりな1日☆   ダイブナッツブログ

 

本部の海を攻めまくりな1日☆   ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

本日の沖縄もナイス天気でございました☆

やっぱり日焼けに慣れていても、夏の始まりはひりひりするんだなと改めて思った1日でした!

 

 

今日は午前中から夜まで、たっぷり本部の海を堪能してきました☆

 

 

23時半頃海から帰ってきて、只今睡魔にやられ中ですので

今日のダイジェストはいつもよりもよりダイジェストな形で書かせて頂きます!

 

 

6.14.1

朝一のゴリラ兄さんはいつもに増してイカツめでございました!

 

 

6.14.2

そんなイカツイゴリラ兄さんの下でスパルタアドバンス講習を

受けるジュンジュンとアドバンス講習です!

 

 

6.14.3

中性浮力の練習では、急なウェイト量の変更でも瞬時に対応する練習です!

1㌔玉が

 

 

6.14.4

2キロになり・・・・・

 

 

6.14.5

スパルタモード突入で気が付くと、わたしの使っている器材を差し出しておりました。

 

 

6.14.6

スチールタンク14リットルを使っているの忘れておりました!

じゅんじゅん!そりぁ沈みまっせ!!

 

 

 

6.14.9

そして午後からはヤギさんご夫妻と一緒に水納島ダイビングです☆

流れもそこまできつくなく、快適に潜ることができました♪

 

 

 

6.14.8

お腹に卵!?の様な物を蓄えているヒトスジキンポは

早くもお母さんゾーンに突入して強気の姿勢をくずしませんでした!

 

 

 

6.14.7

可愛いクダヤギクモエビは安定の場所をキープしております!

 

 

6.14.10

タツウミヤッコの幼魚などを見ながらゆっくりカメラダイビングをしてきました☆

 

 

6.14.11

と、思ったらすでにナイトダイブのお時間になっておりました!

 

 

 

6.14.12

みなさん遂に全員集合し、ホームグランド水納島でナイトダイビングです!

サンゴの産卵を当てて、手に持っているようなピンクのバンドルが出ている所を激写してみたいものです!

 

 

が!!

 

 

6.14.14

サンゴは産卵しそうになかったので
テヅルモヅルエビなど海の小さなアイドルたちに会いに行ってきました☆

 

 

6.14.13

死んだばかりの珊瑚に哀愁が漂います。

そんな珊瑚の中には沢山のコシオリエビがおりました!

 

 

 

 

ナイトダイビングもガッツり潜りましたね!!

 

明日は残波です!

 

今から即寝して明日に備えます!!

明日もよろしくお願いいたします!!

 

 

2015久高島 

2015年6月26日~28日 神の島久高島ダイビングツアー

 詳細は写真をクリック☆

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします! 

 

 

 

 

 

 

2015年06月13日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る