ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 雑談 > 正月ムードも終わり・・・・  ダイブナッツブログ

 

正月ムードも終わり・・・・  ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄はやや曇りがかっており

明日に向かって風が強くなる見込みです!

 

早く昨日までの天気のように回復してほしいものです。

 

 

最近ニュースでも良く取り上げられておりますが

インフルエンザが全国的に流行っているようですね。。。

 

 

12.17.1

里帰り中だった嫁もインフルエンザにかかってしまい

沖縄帰りが少し伸びてしまいました。

 

みなさんもインフルエンザにはお気を付けください!

 

 

 

本日はダイブナッツは海がございませんので

パソコンの前で今年のイベントなどを考えております。

 

去年は、阿嘉島3回、与那国2回、久米島などのツアーを中心に

辺戸岬でのイベントや、普段とはちょっと違う本部の過ごし方などを企画しました。

 

 

今年は2月に宮古島、その後もツアーをコンスタントに開催していきたいと思っております☆

 

まずは、去年モズク漁と被ってしまい急遽中止となった[久高島ツアー]と

毎年恒例でしたが、去年は開催しなかった[与論島ツアー]

そして冬の恒例ツアーとなりました[与那国ツアー]に

今年は何回行けるでしょうか!?[慶良間諸島、阿嘉島ツアー]

それ以外にも色々な場所に行けるよう企画をしていきたいと思っております♪

 

そして今年特に力を入れて行きたいイベントが

ホームグラウンド本部を中心にしたイベントに力を入れて行きたいと思っております☆

ダイビングを楽しみながら、沖縄北部の美味しい物や景色、アクティビティも楽しめるようなイベントです♪

 

従来のツアーのような形で開催しますので

5名前後の参加者の方達と2日~3日にかけて北部らしい満喫できるイベントにしていきたいと思っております!

 

 

今月中に続々と確定したイベントの告知をさせて頂きます☆

 

 

今年も思いっきり海楽しんでいきましょ~!!

 

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします!

2015年01月06日(火)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 今年もワックワクドッキドキ!!!
    楽しいツアーが目白押しですな!

    • まっちゃん

      ヨッシー
      日焼け止め塗る暇もないくらい遊びまくりまっせ~☆

 

前のページへ戻る