ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 3月3日は体験ダイビングDAYでした☆    ダイブナッツブログ

 

3月3日は体験ダイビングDAYでした☆    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

すみません。昨日は飲み過ぎてしまい

ブログを更新せずにそのまま眠りについてしまいました。

 

只今、アルテクト兄さんに手助けしてもらっております。

いや~年々お酒が弱くなっている気がします。。。

 

もうそんなに若くはないので、気を付けてたしなむ程度にがぶ飲みしていきたいと思います。

 

 

 

最近の沖縄は雨がぱらぱらと降っていることが多いですが

ダイバーさんの数は増えてきております☆

 

 

3.4.1

3月3日午前中はなっちゃん、ゆっきー、まんちゃんの3名様と

ボート体験ダイビングを楽しんできました☆

久し振りのダイビングで最初はドキドキでしたが、流石は経験者のみなさん!

中盤からは、モミアゲとアゴ髭が繋がってるんじゃないかと思うほどの

ワイルドでたくましいダイバーになっておりました☆

 

 

 

3.4.2

今日の瀬底島の透明度はいつもに増して綺麗でした☆

いつもはガッチリと固まって泳いでいるノコギリダイ達ですが

今日はワイワイと自由に泳ぎ回っております。

 

 

 

3.4.3

次回はみんなでバブルリング特訓しましょうね~!

 

3.4.9

5人でコレ作りましょう!

 

3.4.11

なっちゃん!ゆっきー!まんちゃん!

今回本当にありがとうございました☆

寒さや船の揺れにも、ガンガン向かっていった攻めの姿勢が素敵でございました!

次回までに燻製マスターになっておりますのでお楽しみに♪

 

またゆっくり遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

そして午後からは!

 

3.4.4

広子さんとゴリラチョップでガッツリ体験ダイビングです!

初めてのダイビングだったのですが、海LOVEな広子さんは

すんなりと水中にも慣れて

中盤からは、モミアゲとアゴ髭が繋がっているんじゃないかと思うほどの

ワイルドでたくましいダイバーになっておりました!

 

 

今日はゴリラチョップも透明度抜群でした☆

 

3.4.5

綺麗な砂地にはサザナミフグが食後の一服をしておりました。

相当暴食したらしく、お腹が不自然なくらいボコボコと膨れております!

 

 

 

浅場では、普段餌を求めてグイグイくるロクセンスズメダイに

ちょこっと意地悪タイムです☆

 

お麩を瓶に入れて振ると・・・・・・

 

3.4.6

食べたいけれど食べれないもどかしさで

瓶へのツンツン攻撃が激しさをましてきます!

 

 

 

3.4.10

注※ 本気出される前にお麩を渡してあげましょう。

 

 

 

3.4.7

広子さん!今回本当にありがとうございました☆

水中でとても楽しそうにダイビングしているナイススマイルが

とても印象的でございました♪

 

また本部の海をガンガン攻めに行きましょ~!

いつかセナ君もお母さんと一緒に潜ろうね!

 

 

 

明日は修学旅行のお手伝いに行ってまいります!

イケイケ思春期キッズ達に負けないように

明日はレッドブルがぶ飲みしてからお仕事行ってきます!!

 

 

 

 

http://30d.jp/divenuts/107  ←岡田様、坂本様、高野様のお写真はこちらになります。

http://30d.jp/divenuts/106  ←斉藤様のお写真はこちらになります。

 

2014年イベントスケジュール ←ツアー、イベント情報やお得な月限定のキャンペーンなどはここをクリック☆

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2014年03月04日(火)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. ウチも体験してみたい!!
    与那国は体験お嬢様ダイブお願いします!

    • まっちゃん

      ヨッシーOKっす!

      じゃあハンマーリバー出た時は、みんな水深30m位まで降りて行っても
      5m位の所で待っててね!
      綺麗な写真撮ってくるは!

 

前のページへ戻る