ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > アクティビティー > 男子高校の男子は話をよく聞くっす!の巻    ダイブナッツブログ

 

男子高校の男子は話をよく聞くっす!の巻    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄の天気は、良くもなく、悪くもなく

暑くもなく、寒くもない、無のような状態の天気でございました。

 

 

 

本日は栃木から修学旅行で来ていた男子高校の体験ダイビングのお手伝いにいっておりました。

 

いや~!やっぱり十代のメンズは体力がありますね!

こんなに体力があればそりゃあ、行先もわからぬままに盗んだバイクで走り出すはずです。

 

たしかにあの頃は朝まで遊んでも余裕なくらい体力があったな~。。。遊んでばっかりだったな~。。。

あの頃に戻りたい気もするけど、また見習いの過酷な時期を味わうなら

戻らなくてもいいかな~。。。と思う今日この頃です。

 

 

大学生になったら今度は個人で沖縄でダイビングをしに来てほしいものですね♪

 

 

 

 

これからの時期は修学旅行シーズンということもあり

高校生とダイビングをすることも増えてきそうです。

 

たっぷり海を楽しんでもらって、将来ガッツリダイバーになってもらえますように☆

 

 

 

そして、久しぶりに庭の子供たちを見てみると・・・

 

9.26.2 9.26.3

いつの間にやらパパイヤとバナナが成長しておりました☆

 

ただ、どのタイミングで収穫してよいのかが

初心者にはわかりません。。。。

 

早すぎても食べれなさそうだし、遅すぎたら痛んでしまいそうです・・・・

 

 

 

こんな時あの人がいてくれたら

 

 

 

 

 

926.1

 

収穫のタイミングがつかめるんですけどね。

 

 

 

これからググって調べたいと思います!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2013年09月26日(木)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

5件のコメントがあります

  1. バナナは青い時に収穫しても大丈夫ですよ~
    取ったあと、家に置いとくとすぐ黄色くなって
    食べごろになります。

    沖縄の市場では青いまま売ってますよ!
    パパイヤはわかんないけど、青くてもサラダとかに
    したら美味しいかもね^^
    パパイアサラダ作って食べて感想聞かせてくりぃ~!

  2. うちの可愛いバナナちゃん!

  3. ヨ、ヨッシーがバナナを狙ってる( ;¬_)ジーーーッ(笑)

  4. バナナ食べたいです。パパイヤもいいな~~~。
    高校生の時からダイビング羨ましい・・・。あ、自分も高校生の時に体験初ダイビングしてました・・・。その後ダイビングしたのは30代だけどね。

    • まっちゃん

      ペンギン隊長さん
      バナナだいぶいい感じに大きくなってきましたよ☆
      台風で吹き飛ばされないかが心配です!

      僕は高校生の時は、友達と割り勘で買ったマリンダイビングの雑誌を読んで妄想してましたww

 

前のページへ戻る