ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 渉兄さんと水納島の愉快な仲間たち   ダイブナッツブログ

 

渉兄さんと水納島の愉快な仲間たち   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

 

本日の沖縄は、完全に8月の夏の沖縄がカムバックしてまいりました!

 

背中の日焼けが爆発しております!

 

 

9.12.3

本日は地形マイスターの渉兄さんと、珊瑚&ナイス砂地の水納島で潜ってまいりました♪

 

今日は二人そろっての鬼の地形攻めはお休みです!

まっった~りと楽しんでまいりました☆

 

 

9.12.2

今日も浅場の珊瑚周辺は魚達で大賑わいです☆

 

 

9.12.1

最近やたらと、群れているヒメジたちを目にします。

密集して泳ぐ姿は、なかなか見応えがありますね☆

 

 

 

9.12.5

尻尾をクルンとまいて、ジャパピグちゃんが揺られておりました☆

 

 

 

9.12.4

水納島のネムリブカはかなりシャイボーイです。

顔を合わせると、くるっと後ろを向いてしまいます。

 

 

 

そんなネムリブカに送ります。

シャイボーイ

 

 

 

9.12.6

水中のパンク野郎は今日もイケイケでございました。

 

 

9.12.7

ホシゾラワラエビは指示棒を近づけると、長い手を伸ばして威嚇してきます。

そのはさみよりも、手を伸ばす奇妙な姿の方がちょっと怯んでしまいます。。。

 

 

明日も本部から海を攻めてまいります☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

 

久高島ツアー バナー    ←久高島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!

                 ※申し訳ございません。久高島ツアー定員に達しました。

 
 
 
与那国ツアー バナー ←与那国島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

 

2013年09月12日(木)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

5件のコメントがあります

  1. 渉兄貴ーー!!!!!!!!
    兄貴の居ない本州は寂しいです(´;ω;`)

    • まっちゃん

      ヨッシーも沖縄来ればその淋しさから解放されまっせ!

  2. ヨッシーよ、久高島までの辛抱じゃて (^皿^)/

  3. あっ間違えた…その前に与那国があるんやね f^_^;)

  4. 兄貴ー!久高島めっちゃ楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/

    まっちん、お金くれるならいくよ!

 

前のページへ戻る