ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 入れる海を求めて・・・2013夏   ダイブナッツブログ

 

入れる海を求めて・・・2013夏   ダイブナッツブログ

 

こんにちは。

 

本日の沖縄は、台風の影響で風が強く

波高4mとダイビングにはなかなか厳しい海況となっております。

 

そんな荒々しい風が吹く、今日この頃ですが

 

 

私、ついにこの時がきてしまいました。

 

 

職業柄避けて通ることの出来ない事なのでしょう。

多分先輩インストラクターのみさなんも通ってきているのでしょう。

 

 

わたくし、この29歳の夏、遂に

 

 

 

 

カニと戦う夢をみてしまいました。

 

 

 

8.30.7

喧嘩を吹っかけてきた相手はこの、憎たらしい顔をしたアカモンガニです。

 

足で距離をとるも、強烈な突撃に体ごと押されてしまい

怯んだ瞬間大きなハサミで右足首を切断されそうになりましたが

間一髪のところで左足のカウンターを入れることができました。

 

 

 

・・・・カニとガチ喧嘩する夢をみて、タコの交尾に気を使ってゆっくりと距離を置く29歳。

 

名前の通り、大分ナッツ(バカ)になってまいりました。

ナッツ野郎になりたい方は是非ダイブナッツまでお越しください。

 

 

 

 

そして本日は穏やかな海を求めて再度万座に行ってまいりました☆

 

 

8.30.1

視線の先には

 

 

8.30.8

ポッキーくらいのアオヤガラの子供がたたずんでおりました。

枝から離れるとやばい!!と思っているらしくしっかりと枝の気持ちになっておりました。

 

 

 

8.30.2

タルミさんのbabyが自由気ままに泳ぎ回っております。

逃げたと思ったらこっちに寄ってきてを繰り返す

かなりのツンデレ上級者でした。

 

 

 

8.30.4

ふらっと、フラットな根の所に寄って行くと

チョコボールよりも小さいくらいの豆粒が・・・

 

 

8.30.5

相当小さなミナミハコフグの幼魚がおりました☆

これだけ小さいサイズのミナミハコフグも久しぶりに見ました!

本当は、見たい!撮りたい!近寄りたい!

でしたが、そこは愛するS一兄さんの為

見なさい!撮りなさい!近寄りなさい!で

一昨日無理やり蛇を足に絡めようとした償いをさせていただきました。

 

 

 

そんなこんなで、台風は近かったですが

本日もいいお天気の中、無事にダイビングを楽しむことができました☆

 

8.30.6

明日帰るS一兄さん!

今回も本当にありがとうございました☆

 

気が付けば一緒に潜らせて頂いて、もう6年近くたちますね!

今年はこんな山奥まで来ていただいてありがとうございます♪

 

また、じっくりガッツリまったりとダイビングしましょうね☆

またこの山奥でお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

 

http://30d.jp/divenuts/56     ←お客様用写真はこちらです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

 

久高島ツアー バナー    ←久高島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 
 
与那国ツアー バナー ←与那国島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2013年08月30日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

3件のコメントがあります

  1. ウチ、与那国行ったら雪が積もり過ぎて宿から出れない夢見た……

    • まっちゃん

      雪ならまだよかった・・・・
      波高4mでハンマーウェイしか行けない夢だとちょっと怖いね・・・

      雪降りながら波高4mでハンマーウェイしか行けない夢だと失禁しそう。。。

  2. 兄さんハンマーウェイ愛し過ぎっしょ!!!!
    ウチは、波高過ぎてスタッフ休みーの海底遺跡オンリー9ダイブな夢だとチビります…

 

前のページへ戻る