ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 台風なんて!プンプン丸    ダイブナッツブログ

 

台風なんて!プンプン丸    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄は台風の影響もほとんどなく、快適にダイビングを楽しめた1日となりました!

流れもほとんどなく、透明度も25m以上!

波もあまりなかったので、船の上も快適でした☆

 

 

 

 

8.28.1

入ってすぐ、スネオみたいな口をしたガラスハゼが出迎えてくれました☆

もう一匹のガラスハゼと体をこすり合ってなにやら怪しいことをしておりました。

朝っぱらからお盛んでございます。

 

 

 

8.28.2

また一回り大きくなったような気がするオオモンカエルアンコウ

一生懸命額にある疑似餌を振っていました。

それにしても、オオモンカエルアンコウはどのように撮ればいい写真になるのでしょうか。。。。

色んな角度から篠山兄さんバリに激写するも・・・・・・・です。。。。

 

 

 

 

8.28.4

まだ小さなハナミノカサゴが泳いでおりました。

ヒレのシースルー具合がとてもオシャレです☆

 

 

8.28.5

そんなオシャレ具合を激写しようと

本日カメラデビューのS賀兄さんが真剣にカメラを撮っております。

その集中っぷり、いかほどのものか気になり

ばれずにどこまで寄れるかチャレンジしてみました。

 

 

8.28.6

すごい集中力です。

全然ばれません。

 

 

8.28.7

完全に篠山魂に火が付いております。

 

 

8.28.8

これだけ寄ってもまったく気づきません。

 

51AlTFrYqOL

S賀さん、もし僕がスタローンだったら、もう死んでますよ。

 

 

 

8.28.9

結局最後まで、ばれること無く任務は終了しました。

 

 

 

 

 

8.28.10

そして一緒にボートに乗っていたショップのイントラさんに教えて頂き

ジャパピグみてまいりました☆

 

尻尾の藻をつかむ感じがなんともキュートです☆

 

 

 

 

8.28.3

水納島の浅瀬の珊瑚畑ですが

水温の上昇でやや白みがかっております。

 

それでも、1週間くらい前の台風で水温がかなり下がったので

ここから回復してくるとは思うのですが・・・・

も少し観察を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

そして本日は久しぶりに瀬底ラビリンスも行ってきました☆

 

うねりがやや入っておりましたが

あの穴はやはり今日も綺麗でございました♪

 

 

明日は午後から万座に行ってまいります!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←冬季限定!セルフダイビング講習☆ 詳細はこちらをクリック!

 

久高島ツアー バナー    ←久高島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 
 
与那国ツアー バナー ←与那国島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2013年08月28日(水)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. ゴルゴだったら殴られても文句言えない距離やね!
    まっちゃん、やっるぅー!!!!

    • まっちゃん

      ざんしょ☆

 

前のページへ戻る