ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 瀬底島がナイス透明度すぎます!    ダイブナッツブログ

 

瀬底島がナイス透明度すぎます!    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄ももちろん快晴です!

 

台風の行方が気になりますが、そろそろ一度スパッと素早く通り過ぎて

上がりすぎた水温を下げていってほしいものです!

 

 

 

本日は水納島と瀬底島でダイビングしてまいりました☆

 

 

8.10.10

本日は木下さんとカメラで海を攻めてまいりました♪

 

 

8.10.2

久し振りにイガグリウミウシを発見しました。

水温が上がって夏バテ気味の様子です。

 

 

 

8.10.1

ホシゾラワラエビは相変わらずペアでおりました。

 

 

 

 

8.10.3 8.10.4 8.10.5

岩の隙間にニジハタが挟まっておりました。

「えっ?挟まってますけど、何か?」

と言わんばかりの迷惑顔です。

お挟まり中、申し訳ございませんでした。

 

 

 

8.10.6

巨大化してほしくないランギング第7位のエソです。

B級パニック映画の怪物のような顔をしております。

 

 

 

8.10.8 8.10.9 8.10.7

最近、人間でいうと小学生から中学生になる位の年齢の魚達をよく見かけます。

 

人間もそうですが、魚も子供の頃はあどけない顔をしております。

大きな魚に食べられないように、水温高くてだらけると思いますが

しっかりと気を張って大きくなってください!

 

 

と暑さで気の抜けている私からエールを送らせて頂きます。

 

 

 

121105_divenutslogoA

ダイブナッツは頑張る稚魚を応援しております。

 

 

 

久高島ツアー バナー    ←久高島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 
 
与那国ツアー バナー ←与那国島ツアー開催決定しました☆ 詳細はこちらをクリック!
 
 

121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします 

2013年08月10日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 本州は40℃越えやよ。。
    暑すぎてニュースのお兄さん、本日の気温は70℃…失礼しました40,7℃
    って言ってたよ。。。

    70℃って死ぬがな!!(笑)

    • まっちゃん

      マジか70℃か・・・・
      高齢化社会が1日で終了してしまう気温だな・・・・

 

前のページへ戻る