ダイブナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0227 沖縄県国頭郡
本部町瀬底1278番地
TEL:090-7299-7272
    0980-47-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

 

Instagram

Home > ブログ > 水納島・瀬底島FUNダイビング > 冬の水納島は静かな孤島みたいです   ダイブナッツブログ

 

冬の水納島は静かな孤島みたいです   ダイブナッツブログ

 

こんにちは!しゅんです。

 

真冬な一月のはずではございますが

水納島に渡れる日が多々ございまして、それだけで暖かく感じてしまいます。

 

ですがやっぱり冬は冬なんですね・・・

周りを見渡してもダイビングボートがほぼいません。

いてももう一隻にとどまっております。

 

夏ならポイント選びに焦る瞬間もございますが今はそんなものとは無縁でございます。

 

ダイビングボートはいなくてもホエールウォッチングの船が四隻ほどおりまして

それもまた冬な景色を一層そうさせるわけでございます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな冬の水納島に潜りに来てくれるダイバーが本日もおりました!

船上では寒そうな感じなのに、入ってしまうと全くその気配はないお二人でございました。

昨日ブーツを買ってできる抽選で当てたアクションカメラで激撮中!運、持ってますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

より一層サービス精神旺盛な本日はだいぶ近寄らせてもらいました!

初売りセールなのか、今のうちに寄れるだけ寄っておきましょう。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蜘蛛みたいなホシゾラワラエビも近寄らせてくれ・・・な・・・

こいつはいつも通りの引っ込み思案でございました。

このくらいがこの姿には丁度いいのかもしれませんね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島で久し振りに見ました!

名前にウミウシって入ってるくせに大体ナマコにいませんか?

ウミウシより住み心地が良いからって、自分の名前に誇りを持ってもらいたいものです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は瀬底に移動して久し振りにシャークウォッチングです☆

良い所に3匹いてくれました!洞窟内もすいすい泳いでもくれ大満足です!

人間になれてすり寄ってきてくれたりしないかな・・・?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!

また北部まで足を延ばして遊びにいらしてくださいね(^-^)

 

 

本日のメニューは

水納島&瀬底島FUNダイビング

でした!

 

 

 

 

2020年01月06日(月)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る