ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 水納島・瀬底島FUNダイビング > やっぱり安定の水納島&瀬底島☆  ダイブナッツブログ

 

やっぱり安定の水納島&瀬底島☆  ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

本日の沖縄も良い天気でございました☆

やや波がありますが、本日は水納島&瀬底島に行ってきましたよ~!

 

 

9.25.1

本日はケイちゃんも加わりまして

4名のイケイケダイバーさんとFUNダイビングです!

 

 

9.25.2

今日はフォト派ダイバーの方が多いので

ゆっくりとロングダイブで、水納島、瀬底島の愉快な仲間達を激写してきました☆

 

 

9.25.6

貝ガラの隙間に身を隠しているヒトスジギンポや

 

 

9.25.4

カンザシヤドカリになりたがっている

オキナワベニハゼなどがおりました♪

 

 

 

9.25.3

透明度も良かったので

まったり大群で泳いでいるグルクンやツムブリなどもとても綺麗に見えました(^-^)

 

 

9.25.5

ダイブナッツ1イカツいふくらはぎをお持ちの

アスリートセキネ兄さんも、淡いカラフルな珊瑚の群生に

何度もシャッターをおろしておりました☆

 

今日は3ダイブとも60分オーバーのロングダイブdayでございましたが

 

 

9.25.7

海ガールのケイちゃん&モリちゃんは

まだまだ窒素を溜め足りない様子でした!

 

というわけで、本日4ダイブ目は

またまたまたゴリラチョップでFUNダイビングです☆

 

 

9.25.8

数日続いている、サンセットダイブINゴリチョに

思わずサビウツボ兄さんも驚きを隠せない様子でした。

 

9.25.9

 

ダイビングを終え、水面に浮上すると

本日のダイビング締めを飾る、綺麗な夕日が広がっておりました☆

 

海に浸かりながら見る夕日は

ふだん味わえない贅沢感があります(^-^)

 

これだからサンセットダイブはやめられないですね!

 

 

本日もたっぷり潜った1日でした!

 

そして、セキネさん!ノンちゃん!モリちゃん!

今回もありがとうございました!

 

今回は伊江島に辺戸、ホームグラウンド水納島と

バラエティに富んだポイント巡りでしたね(^-^)

 

またこのメンバーで、水中も陸も賑やかに過ごせたら最高ですね☆

もし寒い時期に集結出来た時は、最近アグー肉の卸肉屋さんが出来たので

みんなでアグーしゃぶしゃぶしましょうね!

 

 

明日はまたまた辺戸岬へ行ってきます!!

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2016年09月25日(日)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る