ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 体験ダイビング・シュノーケル > やっと久し振りの水納島へ!   ダイブナッツブログ

 

やっと久し振りの水納島へ!   ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

台風の影響もかなり収まり

徐々に沖縄らしい天気を取り戻してきております!

 

・・・と思ったら新たに台風が出来てるやないか~い!!

ひとまずはこの戻って来た沖縄らしい海を楽しんで行きたいと思います!

 

9.21.1

本日はFUNダイバーミツルさんと、初めてのダイビングのノゾミさんと

2チームに分かれて水納島と瀬底島でのダイビングとなりました☆

 

 

 

9.21.6

船下では、食べられてしまうんじゃないかと思うほどの

ミツボシクロスズメダイが群がってきたり

 

 

9.21.3

地形ポイントの瀬底島では

ラビリンスの地形の中で放置プレイをしたミツル兄さんが

無事に自力で穴から脱出したりと、ドラマティックな展開も見せながらの

ダイビングでございました☆

 

 

9.21.4

瀬底島のポイントにいるハマクマノミのイソギンチャクが

かなりいい色になっております。

 

ミツルさんも思わずじっくりと動画を撮影しており

マスクの中の目はさぞかし真剣なまなざしかと思い

気付かれないように覗いてみたところ

 

 

9.21.5

こうなることを予測していたかのように

フレーム部分にセキュリティが見張っておりました。

 

気が付かずにもう少し近づいていたら

そのままクマドリカエルアンコウの餌食になっていた事でしょう。

 

おそるべし、ミツル兄さん。

 

 

ノゾミさん!ミツルさん!

本日は本当にありがとうございました!(^-^)

 

初めてのダイビングはドキドキしたかもしれませんが

これからは潜る度に、ドキドキ感や疲れが減ってきますので

これからもっともっと楽しくなりますよ♪(^-^)

 

そしてミツルさん!

本日はいつもよりも深場を攻めておりましたね♪

これからも深場に浅場と、色んな生物達をご紹介致しますね(^-^)

 

また本部の海に遊びに来てくださいね~☆

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2016年09月21日(水)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る