ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 綺麗すぎる水納島☆   ダイブナッツブログ

 

綺麗すぎる水納島☆   ダイブナッツブログ

 

みなさんこんにちは!

 

みなさん、知っていましたか

みなさんもまだ気が付いていないと思いますが

 

 

本日9月4日です。

 

9月がすでに4日経ちました。

 

トンボが飛び交い、北海道ではつぶ貝が徐々に美味しくなってくる時期になりました。

 

あっという間に過ぎた9月の4日間でしたが

みなさん今年の9月は満喫しておりますでしょうか。

 

もし9月を満喫する予定の無い方は

早急にこちらにご連絡ください。

 

 

そんな本日は、9月を満喫しておられる方々が

ダイブナッツに潜りに来てくださいました☆

 

 

9.4.1

2年ぶりにお越し頂いた、ヤッちゃんとお友達のサヨちゃん&ソノちゃん

 

そして

 

9.4.6

初ナッツ&初水納島のコウイチさんと水納島&瀬底島で海を楽しんできました♪

 

本日は2チームに分かれてダイビングです☆

 

 

9.4.3

人生初ダイビングのサヨちゃん&ソノちゃんは

最初緊張から顔もがこわばっておりましたが

直ぐに水中に慣れて、あっという間にロビン・ウイリアムスに負けず劣らずの

穏やかな顔になっておりました☆

 

 

9.4.2

やっちゃんも久しぶりのダイビングでしたね☆

この時期はウミウシちゃんが少ないですが、今度は4月のウミウシーズンにウミウシ祭りしましょうね☆

 

 

 

9.4.5

そしてガッツリFUNダイビングチームのコウイチさんは

本日50ダイブでございました!

 

コウイチさん!50本おめでとうございます!!

沖は激流でしたが、ナイス透明度の水納島で50本になりましたね♪

これから、ワンランク上のダイバーさんとして色々な水中世界を楽しんでくださいね☆

 

次回は100ダイブお祝いを盛大にしましょうね!!

 

 

9.4.7

アカヒメジもおめでとうと言わんばかりの弾幕を作ってくれました☆

本当におめでとうございました!!

 

 

9.4.4

みなさん!今回本当にありがとうございました☆

最近やや不安定な天気が多い中

本日も最高の天気の下でダイビング出来て良かったです♪

 

またみんなでワイワイ潜れる日を楽しみにしております!

 

またBBQもやりましょうね☆

コウイチさんも次回は是非一緒に肉焼きましょう!

 

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2016年09月04日(日)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

2件のコメントがあります

  1. 3日間、ありがとうございました☆
    また、今日にでも行きたいです。
    そして、3日間の間にアナタ色に染められてしまいました。。。
    帰宅して暖かいシャワーを浴びたら、これじゃない。
    水シャワーしか受け付けられなくなっております。
    どうしてくれるの!

    • まっちゃん

      やっちゃん
      こちらこそ3日間ありがとうございました!

      ウチは明日でも全然大丈夫ですよ( ̄ー ̄)b☆

      水シャワー、最高ですよね。
      これからの時期は肌が引き締まって
      冷たい刺激で脳が活性化されるので
      試験が近づいている方や、締め切りが間近で焦っている方にはもってこいのショック療法です!

      しばらくは水シャワーで沖縄思い出して
      癒されて下さいね♪

 

前のページへ戻る