ダイブナッツ

 

 

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 眩し過ぎる水納島☆    ダイブナッツブログ

 

眩し過ぎる水納島☆    ダイブナッツブログ

 

こんにちは!

 

みなさん、知っていましたか

みなさんもまだ気付いていないと思うのですが

 

もう9月です。

 

夏終了しました。

 

トンボが飛び交い、北海道では旬のサンマが水揚げされるようになりました。

 

あっという間に過ぎた8月でしたが

皆さんは今年の夏はしっかり満喫できたでしょうか。

 

もし、まだ夏を満喫出来ていない方がおりましたら

早急にこちらにご連絡ください。

 

 

9.3.1

沖縄はまだまだ夏ですよ☆

そんな真夏日よりな本日は

1年ぶりにヤスユキさん&チエさんと水納島でFUNダイビングに行ってきました!

 

照りつける太陽に目がくらんでいるだけで

決して夜の情報誌ごっこをしているわけではございません。

 

 

9.3.7

本日は、水納島の沖の根でまったりダイブしてきました☆

水納島の色んなポイントの沖の根で、魚達が賑やかにしております!

 

 

 

9.3.2

根の奥では、クマドリが

クマドリカエルアンコウはあんなに人気があるのに

元祖クマドリを名乗る自分はなんでこんなに知名度が低いのかと

ふてくされておりました。

 

 

 

9.3.3

ある根では、個体数が多いミゾレウミウシの甘酸っぱい出会いの多さに

嫉妬するユキヤマウミウシがおりました。

お前もそんなに少なくないだろ!

 

 

9.3.6

そしてピンク好きのチエさんには是非とも見て頂きたいと思っていたイソギンチャクです!

マスクやフィンとお揃いの色で、華やかな水深23mとなりました☆

 

 

流れも強くなく、快適なダイビングを終えて船にエキジットしようとしたところ

 

 

9.3.4

変なヤツがおりました。

船を留守にしていた間に乗っ取られたようです。

まさかのキャプテン交代劇に、思わず岡崎船長のフィンも裂けてしまいました。

 

9.3.5

ニューキャプテンの視線の先には、まだ見ぬ大陸が見えているようでした。

とりあえず世界一の剣豪目指して、これから旅に出たいと思います。

 

 

 

ヤスユキさん!チエさん!

本日もありがとうございました☆

 

今日はまったり一緒に潜れて楽しかったです♪

次回までチエさんの大物運は温存しておきましょうね!(^-^)

我らのアイドル、ゾン子ちゃんもたまにブログに載せて安否情報お伝えします☆

 

また本部でお待ちしております☆

 

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

2016年09月03日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

3件のコメントがあります

  1. まっちゃん!
    新船長の名前わかりました。
    カツオドリの幼鳥だそうです。
    あぁ~すっきりした!

    また遊びにいきますね♪

    • まっちゃん

      チエさん
      チエさん!今回もありがとうございました☆
      カツオドリの幼鳥だったんですね!
      僕もスッキリしました~!ありがとうございます♪

      そして鳥の新着情報ですが
      今日とあるダイビング船に乗り込んで来たらしく
      どうしても降りてくれないので、そのまま瀬底島に行ったら
      瀬底島で降り立ったようです!

      再来週くらいには港にいそうですね笑

  2. よっぽど船長になりたいんですね!
    船を乗っ取られないように 岡崎船長さん、気をつけて~。

    この前の私の「今日一」の船長 みてください~♪

 

前のページへ戻る