ダイブナッツ

 

 

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 雑談 > 明日は銀歯を入れてきます!

 

明日は銀歯を入れてきます!

 

こんにちは!

 

 

今日の沖縄は気温も高く天気も徐々に回復してまいりました☆

 

 

3.26.1

 

本日まさひろ兄さんは大阪に帰ります!

8日間本当にありがとうございました!

一緒に飲んだビール、何十リットルになったんでしょうかね☆

また6月にお待ちしております♪

 

また男祭りしましょうね♪

 

 

 

いや~それにしても本格的に海のシーズンになってまいりましたね☆

 

ビーチパーティーも快適に出来るくらいの気温になってまいりました!

 

 

 

 

今思うと僕の海好きの根源は家族で毎年行っていたキャンプから来ていると思います。

北海道では海でキャンプをするのが結構主流だったりします。

 

僕らが子供の頃は地元の漁師さんも、素潜りでウニ採って食べればいっしょ!

と言ってくれるほど、食べる分には物取り遊びも厳しくなく

何かを採るために一生懸命素潜りを練習したのを覚えています。

 

 

そのおかげで今では20mくらいなら素潜りで潜って遊べるようになりました☆

 

素潜りはダイビングとはまた違った海の雰囲気を味わうことができます。

 

 

水深10m以上素潜りで潜ってみると

タンクを背負って潜っているときより、生き物たちが警戒せずしらっとした表情で泳いでおります。

 

海パン一丁で水中に沈んでいるときは、ダイビングに勝るほどの海との一体感を感じることができます。

 

ちょこっとコツをつかめば、誰でも10m位は簡単に潜れる様jになりますよ☆

スキンダイビングは海を楽しむもう一つの方法です。

是非練習してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

121105_divenutslogoA    ←facebookもよろしくお願いいたします!

2013年03月26日(火)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

7件のコメントがあります

  1. こらこら〜!!
    まっさん!!タンク担いで写真写らなあかん言うたやろー!!(笑)
    罰として次写真撮る時は、10ℓタンク2本担いでな〜(笑)

  2. 武方サン~
    お疲れ・・・
    約1週間、お世話に成りました!
    有り難う、また潜りに行きます!!

    たっちゃん、文字やったら関西弁が超下手くそが、
    分からんやん!
    講習の協力、おおきに・・・
    マジ助かりました!!

  3. まっさん→文字なら関西弁っぽいやろ(笑)

    帰ったあの日、めっちゃ寿司食いたくて、地元のスシローに行ったで♬やっぱ、地元の寿司は美味しい♬
    こっち来たら、めっちゃ美味い寿司に連れて行くから早よおいでーや♬

  4. まっちゃん、銀歯兄さんになるんだね!
    前歯?前歯??
    またモリ持ってバーベキューしに行きたいね(*´∀`)ノ

  5. おおー
    たっちゃん、大分では接待してや~
    関西に来たら、しっかり接待すんで~
    ヨロピク!!

    武方サンは今日も潜水中か・・・
    羨ましい!!

  6. まっさん→接待するがな〜♬関西行った時はよろしゅーに♬

    ヨッシー→ナッツ行ったとき、水中銃もってダイビングしよーって話になって、秋にきっとまっちゃんがツアーくんでくれるから行こうよ〜!!

  7. >たーちゃん
    水中銃!!!!!!!!!!
    めちゃくちゃ面白そうヽ(・∀・)ノ
    お声がかかるの待ってまぁーす♪♪

 

前のページへ戻る