ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 男祭りパート2!

 

男祭りパート2!

 

押忍!!

本日も男祭りで雄!

 

 

ここ最近ダイブナッツは男祭りが続いているため

みんな眉毛が繋がりつつあります。

 

 

 

 

3.23.5

男祭りあるある その1

炭が起きるのが待てなくて、キャベツ半玉食べてしまう

 

 

 

 

3.23.7

男祭りあるある その2

海でやられた借りは陸で返される

 

 

 

そんな男祭りな本日は

昨日に引き続き本部からボートで水納島と伊江島を攻めてまいりました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水納島の北のポイントはとにかく珊瑚がすごいです!

透明度も25mは余裕であるので

天気の良い日には幸せ感じまくれるダイビングになりますよ♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期は大きなコブシメが産卵している姿も見られます。

 

このコブシメかなり大きいですよ!

1歳5か月の子供くらいの大きさがあります!

 

 

海も穏やかで、お昼頃にはクジラとも遭遇できて

最高の1日でした☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

悪アクアラングおじさんも

もうすぐダイブマスターおじさんも

今日はご機嫌な1日でした♪

 

 

明日は万座でハッスルしてまいります!

2013年03月23日(土)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

5件のコメントがあります

  1. 伊江島に行けないかと思ったけど、3本目だけど行けたから嬉しかったね♬
    クジラも見れて、コブシメの産卵も見れて良いダイビングになったよ♬

    やっぱ、♧CLUB NUTS♧はいいとこですよ!本当☆

  2. クジラもコブシメも…って冬の沖縄ダイビング満喫ですやん☆
    ダイブナッツ、いい運持ってるね〜♪♪
    ウチも早く潜りに行きたーい!!!!

  3. ヨッシー→前回もクジラ見れたし、今回も見れたし♪

    強運の持ち主やわ!!(ダイブナッツじゃないで 笑)

    早く潜ろー♪

  4. たーちゃん、もってるぅー!!!!
    早く一緒に潜りたい(≧ω≦)b

  5. 今の所、100%の確率でなんか見れてる(笑)
    って、まだ2回しかNUTS行ってないけどね〜♬
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

前のページへ戻る