ダイブナッツ

 

 

 

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

 

男祭り!

 

こんにちは!

 

今日は天気が回復して、ガンガン晴れ模様となりました☆

 

 

3.22.2

 

昨日の夜は関西人の木本兄さんによる

本格お好み焼きを頂きました!

 

ガッツリ大盛り焼きだったので、ひっくり返すのがドキドキ物でした!

お好み焼きマジウマです☆明後日はタコ焼きお願いします!!!

 

 

 

今日は昨日に引き続きダイブマスター講習です!

今日は天気も良いので、ボートから講習してまいりました♪

3.22.6

今日のポイントは水納島です♪

 

 

 

 

 

講習の中で、水中でトラブルに合っているダイバーの対処をしてもらう練習があります。

事前にトラブル役のダイバーにはこんなトラブルだしてね~、と指示をするのですが

 

 

 

 

3.22.7

 

指示を出した直後、悪アクアラングおじさんに変身してしまいました。。。。

 

 

 

3.22.3

 

この顔になったトラブル役ダイバーはやっかいですよ~!

ここぞとばかりにトラブル出してきますからね~。。。。

 

 

 

そういう時は

 

 

3.22.5

 

ぴったりマークするのみです!!

 

3.22.4

 

悪アクアラングおじさんを好きにさせてはいけません!

しっかりマークしておいてくださいね!

 

 

 

3.22.8

悪アクアラングおじさんも、午後からは真面目な社会人の顔に戻っておりました。

キング悪アクアラングおじさんになるまえに元に戻ってよかったです。

 

夕方からは外で男肉祭りが開催されます!

みんなで腹回り成長させてまいります!

2013年03月22日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

10件のコメントがあります

  1. どもども〜♬

    悪いおじさんです(笑)と言っても、まっちゃんと歳同じやんか〜(笑)

    悪い事(イタズラ)受付中です (笑)

  2. いいねいいね〜♪♪
    ウチも早く悪いことした〜い!!!!
    急浮上するパニックダイバーなら任せて!

    • まっちゃん

      たーちゃん、ヨッシー

      法に触れるような悪いことはしないようにね!!

  3. ☆ヨッシー☆さん→DIVE NUTSで悪事いっぱいしよ〜♬(笑)

  4. たーちゃんさぁーんっ!!!!
    噂はかねがね聞いております♪♪
    是非一緒にダイブナッツで陸でも海でも空でも!?悪いことしましょう(≧∀≦)
    気軽にヨッシーと呼んでやって下さいまし( ´∀`)/~~

    • まっちゃん

      ヨッシーもこの男祭りに参加すればよかったのに☆
      眉毛つながりまっせ~!

  5. >まっちゃん
    ホンマや!!!!
    ウチも眉毛つなげて、ムッキムキに鍛え上げた腕でハンマー釣り上げねば!

  6. ヨッシー→えっ!?噂(笑)

    今度是非一緒に潜って、悪い事しよ~♪

    まっちゃんを…(笑)

    今度いつクラブナッツに行く~!?

    眉毛は両津なみに繋がったで~♪

  7. >たーちゃん
    たーちゃんと一緒にまっちゃんをチョメチョメしたぁーい!!!!(笑)
    5月1〜13日行くよ〜♪♪
    でも6〜10日は与那国に行っちゃうよ〜♪♪

  8. ヨッシー→
    まっちゃんメチョメチョの会やなァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    5月は粟国島ツアー!?
    まだ休みが分からないからなぁ〜…
    けど、5月か6月には行きたいと思ってるから♬
    あっ(;´Д`)
    6月は与那国なんだった(笑)

 

前のページへ戻る