ダイブナッツ

 

 

 

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アクセス方法

DIVENUTS(ダイブナッツ)
営業時間は9:00~19:00
〒905-0215 沖縄県国頭郡
本部町字野原250番地
TEL:098-047-5224
FAX:098-047-5224
Email:info@divenuts.jp

 

 

Facebookページ

Home > ブログ > 沖縄ダイビング > 明日に向けて落ち着いてきた海を朝から夕方まで潜り倒してきました☆   ダイブナッツブログ

 

明日に向けて落ち着いてきた海を朝から夕方まで潜り倒してきました☆   ダイブナッツブログ

 

こんばんは!

 

徐々にゴールデンウィークの賑わいを見せて来た沖縄本島です☆

 

本部の道路も、レンタカーの[わ]ナンバーと[れ]ナンバーをいつもよりも多く見かけるようになってきました。

そして、パトカーに捕まっている車も最近よく見かけます。

 

レンタカーを借りて沖縄旅行をする予定の方は気を付けて下さいね!

昼間だけでなく、朝方に飲酒検問をやっている事が多いので

前日の飲み過ぎにはご注意ください!

 

罰金のお金で、沖縄旅行どころか

モルディブダイビングツアー行けちゃいますからね!

 

 

 

そんな本日は午前中はボートでFUNダイビングチーム、ビーチでオープンウォーター講習チーム

午後は体験&FUNダイビングチームと、ダイブナッツも賑わいを見せております♪

 

ボートチームは、午前中は昨日も潜られておりました

ヒサシさんとカメラ撮りまくりFUNダイビングです☆

 

4.29.1

サザナミヤッコは相変わらずふてぶてしい顔をしております。

まるでコンデジじゃなくて撮るなら一眼レフで撮れやと言わんばかりのふてぶてしさです!

 

 

4.29.2

大仏の頭のようなコモンシコロサンゴは

沢山群生しているととても迫力があります☆

 

この辺に群生してるってことは、この近くにもっと群生している所とかもないのですかね~。。

阿嘉島のポイント、ガヒ島のブツブツ珊瑚ポイントのような所があったら最高ですけどね☆

 

 

4.29.3

ベニワモンヤドカリがグイグイと歩き回っていたり

 

4.29.5

卵をしっかり守るトウアカクマノミがいたり

 

4.29.6

流れてくる海藻に必死で耐えるトウアカクマノミなど

必死感が出ている生物たちが沢山おりました。

 

4.29.4

船を留める為の水面ロープを取ったところ

可愛らしいハナオコゼが2匹ついておりました☆

 

とっても可愛らしいハナオコゼは

ダイビング終了後、しっかりとロープ付近に還してあげました♪

 

 

4.29.7

そして午後からは数年ぶりに一緒に潜るカヨさんと

今回初めてダイビングをされるカメちゃんと3人で水中世界へいってまいりました!

 

初めてのダイビングカメちゃんなので

最初は浅場で様子を見ようと慎重を心がけてもぐっておりましたが・・・

 

 

4.29.11

初ダイビングで初バックロールエントリーしてしかも

 

4.29.9

初ダイビングで初バブルリング成功とは

思わずカメちゃんの事をアリエルと呼びそうになる位の

海慣れ具合でございました!

 

 

4.29.12

初地形ダイビングwithカヨさんとして

 

4.29.10

初るるぶっぽい写真も激写いたしました☆

 

 

みなさん!本日もありがとうございました♪

 

明日は今日よりもいいお天気になりそうですね☆

明日もよろしくお願いいたします!!

 

 121105_divenutslogoA  ←facebookもよろしくお願いします

 

2016年04月29日(金)

コメントを残す

*
*
※メールアドレスが公開されることはありません
(JPEGのみ)

 

前のページへ戻る